耳鳴りが治らないとお悩みの方へ

耳鼻科に行くと「耳鳴りは治らないです。年だから仕方ないと思って、
これからうまく付き合っていきましょう」と、私は言われてしまいました。

 

まだ60代の前半で、旦那さんの仕事も定年退職して、
これから夫婦二人で色々なところに旅行したりようと思っていた時に
突然耳鳴りが鳴り始めたんです。

 

最初はそんなに大きな音でも無かったんですが、どんどん音が大きくなって
ジージーという音に変わっていきました。

 

音が大きいので、眠る時も気になって眠れないくらいでした。
睡眠導入剤は出来れば飲みたくないと思っていたので、
我慢してラジオを付けたりして音を紛らわせて眠るというような事をしていました。

 

けど、それだと熟睡は出来ないんですよね…起きた時に逆に疲れてしまって…

 

 

そこで、旦那さんが新聞を見ていて、こんなのがあるみたいだよと教えてくれたのが
今お世話になっている美聴泉という健康食品でした。
旦那さんには私が耳鳴りで悩んでいるという事は伝えていたので、
それで新聞に載っていた広告を見て教えてくれたんですね。

 

最初見た時は本当にこんなの効果あるのかな?という感じでした。
けど気になるのは気になるんです。もしかしたら…と思ったので。

 

で、インターネットを使って口コミの情報などを検索しだしました。

 

すると結構評判が良いんですよね。「私も悩んでましたが、気にならなくなりました」とか、
「今では全く鳴ってません」とか。これは良いかもと思って
旦那さんに相談して飲ませてもらう事にしました。

 

健康食品を飲んだ事が無かったので、販売元に問合せて飲み方を教えてもらって
飲み始めました。私は1日中同じ調子で耳鳴りが鳴っていたので
1日に3回、2粒ずつ飲むようにしました。

 

他にも、運動の仕方や、マッサージの仕方、ツボ押しの方法だったり、
色々と販売元の担当さんから教えてもらいました。
これらにお金はもちろんかかりませんから、ありがたい限りです。

 

で、3ヶ月が経つ頃に気付いたのですが、音が小さくなっているようでした。
本当に嬉しかったですね。これは続けてみよう!と思いました。

 

今もずっと飲み続けているんですが、徐々に良くなっているようです。
是非耳鳴りに悩む人、一人でも多くにこの美聴泉を試してみてほしいですね。

 

耳鳴りは治らないとお医者さんに言われた私でも、音が小さくなっているのですから。
美聴泉は通販しか買えないそうです。ネットで買う事が出来ますから
まずは3ヶ月くらいを目途に飲んでみると良いと思います。